ONで行こう!

書きたいことを書くのみ

何が必要か

め。ベイビーズオーディションが昨日がファイナルでした。

何と言ったら良いのか…私は朔太郎さんを応援していたのですが…結果は残念なことに😭

 

オーディションが始まって2時審査の時、ひと通り候補生の動画を観て、最初気になったのは渡邉祐矢君でした。ただ時間が経つにつれ朔太郎さんも気になり始めたのです。自分が茶推しとかじゃなく、何に惹かれたか…それは踊り。特にターンが綺麗✨

私は三浦大知ファンでもあり、ターンが凄く気になるのです☝️

祐矢君と朔太郎さん…う〜〜ん、不器用な私は2人は応援出来ないので、朔太郎さんに絞りました。

 

余談なんですが、ジュノンボーイコンテストを配信で観たんです。候補の方々が入場した時、チラッと見えた綱君を見て、あっこの人が優勝だね🏆って、思ったのです。結果は後で知って、ビックリでした。

あの子を見た瞬間何を感じたかというと、まず纏ってるオーラ?が柔らかい感じだった。ニコニコしてて、何か目がいく。サックスを吹いているのも見たんですが、上手いと思ってたら、あれかなり練習しんだって。見えない努力ってやつだね。

 

アイドルもそうだけど、芸能の方々には何が必要か?私はやっぱり存在感だと思ってて、確かに歌が上手い、ダンスが上手い、演技が上手い、分かります。でも、確かに素質はなきゃダメなんだろうけど、居るだけでも存在感がないとダメなんじゃないかと思うのです。

合格した6人はレッスンすれば、歌もダンスも上達するでしょう。ただ存在感は教えて貰うものではないので、めせもあ。や、ちょこぼに埋もれないようどう存在感を出すか?

芸能の世界で知名度が高いアイドル達は、やはり違いますよね。こんな事いったら、何か言われちゃうかもだけど…。

 

祐矢君の合格は後半辺りから、何となく予想はしていました。メンタル弱そうなのが心配ですがね💦

 

で、朔太郎さん…動画見た感じでは、多分かなり緊張してたのかなぁ〜?と…ファイナルは分かりませんが、笑顔は素敵なのに緊張で笑えてない感じが…

緊張しながら無理に笑うと不自然な笑顔になるし、アイドルには笑顔が必要不可欠だし…本当難しい💦

9人の人達がどんな道を選ぶかは分からないけど、アイドルをあきらめても、その人が選んだ道だし、私は応援します。だって、自分の人生は自分で切り開かないと、絶対後悔するしね。

やりきったなら、それで良し👍

でも、私だったらキッパリ不合格で良いな。

その方が納得するし、じゃ次!ってもなるし、諦めもつく。何だかんだ酷な選択だよね…