ONで行こう!

書きたいことを書くのみ

茶色

久々のブログ…

 

私は昔から地味な色が好きなんだけど、若い時に地味だと歳を重ねて行くうちに、派手になると言われた記憶があります。

 

…どうだろ……地味だよ💦

 

基本黒、グレー、紺、深緑、茶、が多い…

なかでも紺、茶、深緑はずっと好きだった。

 

茶…茶…

 

だから茶に目が行くのか!!

そして、あの眼!!声!!

 

最高すぎる…

 

緑も好きだけど…緑の方には目が行かないのですよ…何故か…。

やっぱり茶色なんだよ…

 

生の茶色の方を見たいけど、見られない辛さ😢

いつか行くことを目標に毎日仕事しよ!

 

Mステオーディションの時、本当は勤務だったのに休みを貰うくらいなんだから…本当、昔の自分では考えられないんだよ…。

それだけ茶色の方を応援したいのです📣

 

言いたいのは、兎に角ひっそりと応援してます。貴方が1番素敵です。頑張り過ぎには気をつけて…かな😉