ONで行こう!

書きたいことを書くのみ

昔の話

昨日職場で作業中体調がイマイチで、怠いと言うか…身体が浮腫んでいる感じが強くて変な感じだったんです。

作業してる場所は元々部屋がたくさんあって、使用していたんですが、今は人気が殆どありません。

「ガチャ…ガチャ…」

杖をついている音がします…。

???

「ギシッ…ギシッ…」

車椅子の軋む音がします…。

いやいや…今は敬老会で誰も居ないはず…。

何となく心当たりはありますが…マジですか💦

で、そこを離れたら体調も幾分もどったのですが…。

昔の体験を思い出したのですよ…

 

23歳頃だったよに思うのですが、何せ記憶力が悪いので、大体その辺りだったような気します。

その当時実家の私の部屋は大きい姉が使っていた部屋になり、そこで寝ていました。

ある日23時過ぎに寝たのですが…何だか寝つけず、そうしていたら自分が掛けている布団をふわふわと、布団を直す時にやる様な感じが有りまして…

「ん?何だ?」

と、思ってたら下から何かが這って上に上がって来るんですよ😰

怖くて眼をガッチリ閉じて、事が過ぎるのを待っていた時…ガッと首を絞めらたのです。

怖いから、絶対に眼は開けないように頑張って居たら、朝でした💦

 

その部屋はなんか他の部屋よりかなりジメジメしていて、何だか嫌な感じは前からあったんです。その後も首は絞めらなくても、同じ様な事が続き、元の部屋に戻りました。その後は無くなりましたが…何だか怖い…

見える人はもっと怖いんだろうな…

 

職場には確実にいるようだし…エレベーター勝手に動くし(現場みたのです)

 

怖いよ〜〜〜〜