ONで行こう!

書きたいことを書くのみ

mesemoaをどうして知ったか

何だか眠れないから、前に書いたブログ消えてたので、mesemoa.を知った時の事でも書き直そうかな?ただの自己満足で書いているので、思ったままを書きます。

 

初めの出会いは、トラライの3人が踊っている『虎視眈々』でした。この3人は誰なんだ?から始まり、「むすめん。」に辿り着いたのです。色々動画を観ていて、野崎弁当さんが気になり、ブログを読み…更に好きになりました。

とにかく、個性的で真顔だと綺麗な顔ですが、笑うとかなり可愛い❤️ギャップが好き💕

あと眼がとても綺麗です。でも、余り自分をイケメンって思ってないのかな〜?そんな気がするんですが、私の気のせい??

とにかく、推せます!!

 

私は若くないのですよ…悲しい😭

でも、◯ゲン◯以来のアイドルに興味を持ちました 笑

大知くんは、知名度も上がったことだし、がんばっている人を応援したくて…と、思っていたら、運命的にmesemoa.さんに出会えたのです。で、更に野崎弁当さんにも会えました。

 

大知くんも好きですが、今はmesemoaさんを応援します。と、言うことなんです。

 

今はLiveは行けないけど、いつか行きたいな〜

 

生野崎さんを見たい!

 

mesemoaさんの踊ってるところを見たい!

 

いつかは見てやるぞ〜〜!!