ONで行こう!

書きたいことを書くのみ

Mステオーディションを観て

密かにmesemoaさんを応援してるんだけど、今日Mステのオーディションを観ました。

感想は、やっぱりシンガーソングライター的な方々が多くて、審査員もそっち寄りの方々が多かったかな?って、感じです。

 

一つ関係ないかもですが、私は三浦大知さんが好きです。彼も実力はあるのに、Mステに出たのはつい最近です。知っている人は彼の素晴らしさはわかるのですが、一般的な知名度が以前は余り無かったのだと思います。

でも、彼のファンは諦めず色々な所で応援していたように思います。時間はかなり掛かったけど、Mステに呼ばれるようになり、知名度がかなり上がったのではないでしょうか?

 

mesemoa.さんにも根強いファンが居るのであれば、いつかは…

ただ、心配なのは皆さんそれなりの年齢だということてす。私はそんなのは気にしませんが…

 

何か大きなきっかけがあれば…。

個々の個性があるのだから、何かあれば…。

アイドルにこだわらず、色々挑戦するのも良いのかも知れませんね。背が高いのであれば、雑誌のモデルとか…とか…。勿論、歌、踊は継続しながらですが…。

今も色々やっているのは見えていますが、更に今までにないような事とか…。何?と言われると困りますが💦

 

とにかく、今日観てこのままは絶対に勿体無い‼︎  諦めたらそこで終わりだから、辛いだろうけど、私は応援してますよ!

 

みんな笑顔で楽しそうで、とても良かったと思います。

 

素敵なmesemoaが世の中に知れ渡りますように。神様はちゃんとみてます。