8歳と17歳

いま、お雑談RADIO聴きました。

やっぱり、野崎さんは大根さんと居るとなんだろ…なんか違う気がする。

自然と言うか…うまい言葉がみつからない💦

てか、やっぱイイ声💕💕でも、何だかガラガラだけど大丈夫かな?

寝る前に聴けて、いい夢みれそうです。

 

さて、昨日は息子2人の誕生日をお祝いしました。6/1と6/6で一緒にやっちゃいました。

8歳と17歳…私も歳をとるわけだね〜〜💦

娘は1人11月、旦那と私は4月…娘だけ1人違う月なんだよね…娘も11月で16歳だもんな〜〜

今日高校生2人には、将来について考えるよう話したけど、息子は何考えてるか分からず💦

旦那は子供がムカつくような事ばかり言うし、本当にやめて欲しい(T . T)

私的には、子供の人生だから余り口出しはしたく無い…ただ助言はするけど、失敗しても、それも人生だし、後悔したくないなら良く考えなさいとは言っておいた。

 

とにかく、ハッピーバースデイ🎉

f:id:kohaku222:20170603004354j:image