可愛い…

今日は仕事もお休みで、仙台は23℃位になるみたいです。休みだからって、何かする訳ではないんですが…💦

朝から髪を切りに来ています。友達に21歳頃からずっと切って貰っていて、色々伝えなくても良い感じに切ってくれるので楽です。

若かりし時は白髪に近い金髪などなど…練習台になったりしたなぁ〜〜確か、坊主に近い髪にもしたような💦 今では良い思い出です。

 

さて、今日は「ラブチア」を観ていて、野崎さんの可愛いところを発見!!

1:45辺りの二番煎じさんと白服さんの「好きになったらダメかな?」の向かって右後ろ辺りにいる野崎弁当さんが、かなり可愛い💕

 

ここです💕

f:id:kohaku222:20170519093814p:image

 

格好良くて、可愛いなんて…罪なお人(//∇//)

こんなに素敵なのに、若かりし時にスカウトとかされなかったのかな〜〜?

世の中にはまだまだ埋もれてるイケメンが沢山居るんだろうな〜〜

でも、男性は30歳から魅力的になるとか言う話を聞いたことがあって、でも…若い時に格好いいからといって、歳を重ねていっても素敵になるとは限らないんだよね…外見良くても中身最悪なヤツもいるし…いい歳をとりたいものですね。野崎弁当さんは、本当の中身は私達では分からないけど、良い歳のとり方をしてるんではないでしょうか。

あんな可愛く美しい30代は、そうそう居ないですよ⁈