運動会

やっと金曜日の夜から続いていた雨☔️もあがり、何日かぶりの青空。昨日は2日間延期になっていた運動会がありました。

普段から余り外に出ないので、疲れてます💦

日光に当たり過ぎて、皮膚が…痒い(>_<) しばらく我慢です💦

運動会後は旦那さんとギターを買いに行ってきました。私が使うのではないのです💦ギター部にいる息子の為に買って来ました。

私も若かりし時にギター弾いたりしてたのですが…10年以上触れもしなかったので、かなり忘れていました💦💦

やはり、指が痛いと嘆いていました…慣れだから仕方ないよね〜〜そのうち痛くなくなるくらいしかアドバイスしてません😅

やっぱり一度は憧れるよね〜〜💕

ファイト‼️

 

あ〜〜、野崎弁当さんのことを書きたかったけど…眠い💤眠い💤眠い💤

 

ダメだ〜〜      おやすみ💤💤💤🌙

 

明日にします