踊って、歌っている人が好き

 

何日かぶりです。体調が最悪です書く気になれず…眠気が強く、気付いたら夜中…みたいなのが続き、今日に至る…

今日は、よくよく考えたら、昔から踊って歌っている姿を観るのが好きで、前に虎視眈々との出会いを書いたことで思い出したのですよ〜〜

トラライが踊っていた虎視眈々に至るのに、MMDがあったんです。何故MMDか?う〜ん…

薄桜鬼の斎藤一で検索したら、踊ってる斎藤一ちゃんが出てきたわけです。で、観ていたら虎視眈々を踊っている斎藤一ちゃんに出会い、本家がいることを知り、3人に辿り着き、白服さんが気になるも、最終的に野崎弁当さんを推すことに…大まかな経緯はこんなんだったような気がしします。

単推し?う〜〜ん、やっぱり白服さんは目がいくし、二番煎じさんも目がいくし…と、言うことで「白い弁当」「地獄幽霊」推し?でも、やっぱり野崎弁当さんが1番!!かな〜〜

 

全く違う話しになるけど、私が若かりし時はTHEアイドルって感じの人が結構いて、他にもバンドなんかもかなり充実してたきがする。

男性アイドルは…ピンとこないけど、女性は沢山いたな〜〜南野陽子さんや浅香唯さんとか、工藤静香さんもそうだし…歌番組もう沢山あったな〜〜ミスチルとかも、私が若かりし時に確かメジャーデビューしたはず、ZARDとかも…今考えると、良い時代だったのかもな〜

 

そんなんで、めせもあ。に出会い思ったのは「なんか他と違う!」でした。踊って歌う歌手の皆さんの動画を色々観てきたんですが…やっぱり何か違うんでよ〜

何か…なんだろ…とにかく良い!!

色々な面でバランスが上手くとれているな〜と、思います。

 

 みんな笑顔が素敵^ ^


【MeseMoa.】ラブチア【1st album】