最終回

仕事中は携帯を触れないので、仕事後にTwitterを確認したら…何と‼️【大根弁当のゆるやかな会合】があるではないですか〜〜

急いで帰り、ご飯を作って食べて、買い物行って、準備万端‼️

始まりました〜〜

いや〜〜可愛いし、素敵だし…ニヤニヤが止まらない(//∇//)

食べてるだけでも、美しい…

この2人凄くいい!!

最終回なんだね…今迄観れたの2回位しかなかったので、本当に残念です…(>_<)

 

あしたは「めせもあ。魂〜声優への道」があるし、幸せ過ぎる…でも、明日も仕事なので、帰ってから聴くしかないか…リアルタイムで聞きたかったよ〜〜( ;  ; )

 

今日も野崎弁当さんは最高に素敵でした。