なぜ野崎さんなのか

今日から世の中は仕事や学校が始まり、憂鬱な人も多いんだろう...けど、私は休みの為朝から動画見放題の生活です。

 

今日は10人いた中で、なぜ野崎さんを好きになったかを書こうと思うのですが・・・

何故?と、考えると・・・何故だ?! 

う~ん・・・一言で言えば「ギャップ」かな??

野崎さんって凄く美形ですよね。美形の人ってなんだか冷たいイメージがあるのですが、野崎さんも私から見ると真顔の時は少し冷たいイメージなんです。ただ、笑うと全く違うじゃないですか~(^^) あと、野崎さんって雄みが強くないとというのかなぁ~

でも、声は低くて素敵だし(/ω\) とにかく、ギャップですね!!

あと、右眼が好きです。何故って??左に比べると、二重の幅が小さくて奥二重ではないのですが、少し冷たそうな感じがイイから。左眼はかわいい感じの眼にみえます。

画像とかみると、右向きの写真の多いように見えるんですが・・・ま、どっち向いてても素敵には変わりはないのですがね。生で見たいものです( ノД`)シクシク…

なんか顔のことしか書いてないような・・・ただ野崎さんて個性のかたまりのような感じもするんです。ブログとか読んでみてもそう感じるし、動画観てても感じます。

MeseMoaのみなさん個性的なんでしょうけど、何か違うんですよね・・・それが何なのかはよく分からないのですが(-_-;)

三浦大知君を見た時も、同じように感じたのですが・・・何なんでしょうかね?

踊りとか、歌とか、そういうものではなく、人としての魅力?みたいな感じです。

 

この動画を観て、少年みたいと感じたのですが・・・


女性アイドルばかりのイベントで孤軍奮闘する男性アイドル

他のメンバーも楽しそうにしてるのですが、やっぱり何か違うのですよ・・・

何度も観てしまうのです。かわいいなぁ~~

 

文章能力ないので、何書いてるか分からなくなってきた(-_-;)

 

言いたいことは、野崎さん最高~~~~~!!