野崎さんを知ってから

やっと帰宅しました。

いや〜眠いのか、眠くないのか…💦

 

と、言うことで野崎さんを知ってからのお話になります。

前に書いたように、知ったのはどーもくん状態の彼でした。いや〜〜マジで面白くて笑ってしまいました。私、余り笑わないので子供達が「笑ってるし…」と、不思議そうに私を見ていたくらい、ツボリました^ ^

3年分は笑ったかなぁ〜〜

で、色々調べたのですよ…どーもくん動画、ブルーマン観ました、、、結果【残念なイケメンさん】らしいと、言うこと…

 

次に観たのは、こちら


【野崎弁当】ハッピーシンセサイザ踊ってみた

 

殺人級の笑顔 (//∇//)

何だ何だ⁉️この可愛い男子は❤️

えっ❓あのどーもくんの人❓❓だよね…

この後、プッチモニちょこっとloveも観て…完全に落ちました💕

そこからは、野崎弁当さんの動画をエンドレスで観まくりでした〜 

 

しっかり顔見たのは、多分この動画が初だった気がします。ギャップが凄すぎ‼️