休憩 ♪アイドルの話♪

夜勤もあと少しで終わりです。あとは記録のみ…のはずが…ブログを書き始める💦

 

野崎さんの動画と出会った所で終わりましたが、少し休憩しよ!

今日夜勤中に昔のアイドルの話になって…これ言ったら、年がバレちゃう💦💦

まず、私が小6くらいに彗星のごとく現れたのが!【光GENGI】職場の人がかー君推しだったそう。確かにかー君は凄かったもんな〜〜

頭の羽根の話になり…

友:「アレは、センターのかー君しか付けちゃダ        

       メなんだよ〜」

琥:  映像がよみがえり…爆笑

      確かに、かー君しか付けてない。

友:  誰好きだったの?

琥:  山本君…(あっ君って言えば良かった)

友:  ヒロ君じゃ無いのね(爆笑)

なんかこんな話をしてました。その後の男闘呼組とか…懐かしい〜〜って!

そこで話してて気付いたのは、昔のアイドルって格が違うということ。カリスマ性って言うのか、上手く言えないけど…今のアイドルは何か物足りない感じがします。

今のアイドルは…アイドルって言うより、タレントみたいな感じかな〜〜

地上より地下の方が、本当にアイドルしてる感じがします。私の感覚では…

音楽を聴いたりしていると、以外にいい時代に青春してたんだな〜〜勿体無かっな〜〜と、後悔しています。

でも、好きになったアイドルって今迄光GENGIしかいなかったことに気付きました💦

初めて買ったアルバムはレコードでした( ;  ; )

その後、バンドブームが来て、そっちにハマりだしたのですよ〜〜イカ天とかね!

 

てか、夜勤終わりだ…

今度こそ、野崎さんのことを知ってからのことを書こう。

眠いから、何書いてるか分からん💦