虎視眈々との出会い

 今日は夜勤の為、早めにブログを書き始めました。

今日は「虎視眈々」に出会ってからのことを書こうかと思います。

 

私が観た虎視眈々はこちら


これを観て実は他の踊り手さんのも観てみました。

この踊りが本家のようで、同じグループにいる他の3人のも見比べたのですが、私的にはこの3人かな〜って、感じでした。

そしてこの3人のなかでも、白服さん?と言う方の踊りが好きで、ずーっと観てました。この3人もいる「むすめん。」に興味が湧き始めたのです。

色々動画を観ていくうちに、結構人数がいて、何だかみんな個性的なのかな〜〜でも、その時も白服さんしか観てなかったように思います。

でも!でも!出会ってしまったのですよ!!

 

こちらです!!


【実写】どーもくんが ふしぎなくすり のまされて

 

そう!野崎弁当さんです!!出会ってしまいました(//∇//)

私のOFFな日常に光が〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

野崎さんに出会ってからは、また明日にします。

今ツアー中ですよね…行きたいなぁ〜〜