私も今日から「ON」でいくよ!

世の中はゴールデンウィークてすね〜

私は毎年仕事があり、いつも大体1人でいることが多いです💦

今迄ブログというものは続いたことがなく、何故また?って、感じですが…ただ、チョットだけ書きたくなりました。

で、何を書こうかと…悩み…私が最近知ったことを書きます。

まず、私は余り興味がわかない性格で…ハッキリ言うと無関心な人??なのかと…ただ、何年か前から三浦大知さんに興味が湧き、在宅で細々と応援してました。一昨年やっとLiveに行き、大知君の凄さに何とも言えない気持ちになったのを覚えています。

その後大知君がミュージックステーションに出たあたりから、テレビへの出演が増え始めたように思います。

そんな時です。子供がボカロ好きで、ニコニコ動画を良くみていたんです。私は余り興味が無かったのですが、聴くと以外に良い歌があり、最近の音楽はみな同じにしか聞こえなかったので聴いてなかった私にとって、興味が湧き始めたのです。初めに聴いたのは…確か…「独りんぼのエンヴィー」とか言う曲で、歌っていたのが蛇足さんと言う方でした。曲調、声!!

もう言うまでもなく、それから色々なボカロ曲を聴き始めました。そして〜〜「虎視眈々」に出会ってしまったのですよ〜〜

更に、踊りがあるの?と…ここから、踊ってみたとの出会いが始まります。

虎視眈々と言えば、あの3人か踊っている虎視眈々です。腰つきが…エロすぎ(//∇//)

虎視眈々まで話が長〜〜〜〜い💦

次回は虎視眈々を観てからのお話です。